admin≫

スポンサーサイト 



乗り過ごし。 

帰りは快速を使います。
だって部活で早く帰りたいもんね。
門限は6:30だもの。

家に帰り着くのは5:50あたり、だから6:00くらいですね。

部活が終わるのは5:00ですの~そっから帰る用意して~ってしてたら5分経過。


まぁ、それで今日も快速を使いました。


週末って眠いよね。
だから寝ちまった\(^o^)/ナンテコッタイ



快速止まる場所ってうちの目の前の駅から学校のある場所だと1箇所しかなくて

(学校のあるところは快速が止まってくれるんです)

で、降りなきゃなのに寝ちゃってて。


しかも私音楽聴いてるから…放送とか聞こえないんだ。
起きてたらイヤホンとるんだけど…寝てたから…(全て寝ていたせいにする。


ぁッて起きてみれば





おいおい冗談は止せよジョナサンwwwwwwww(え、ジョナサン?





乗り過ごしちまったぜwwwwwwwwwww





次快速止まるのは

私が降りなきゃいけない駅の1個向こう。




…まぁ、助かった。







皆さん、乗り過ごしには注意しませう。(ぁ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

乗り過ごしは何回かあるけどたいてい1駅で気付くんだけど

この前逆方向乗って悲惨な目に逢いました

しかも変だなーとか思ってたのにそのまま乗ってたら

危うく京都まで行くところだtt
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

