admin≫

スポンサーサイト 



クラブ見学。 

しちぇきました><*

わぁ~面白そう~!

だ何て思ってたら先輩ほぼ皆…っていうかみんな←腐女子でやんした

何だかとっても憧れたwww


腐女子バカにする奴って何なんだろうね><
バカにするてめーこそ腐女子だよ><
腐でも人間なんだから別に気持ち悪がる必要なくね

引っくり返すとてめーらもその腐と同類の生き物なんだよksgwwwww




と、ボクの文句は置いておいて><w


私が部室へ入ったら先輩の皆様が歓迎してくれました~
絵が描けるならイイ><と思ってたら皆さん腐ってらっしゃるから楽しい楽しい


中学時代の血が騒ぎました(タヒ


ぁ、今日始めてBL漫画…まぁ、あれですね『同人誌』というものを読みました
キスシーンなどなければ普通に読めるということが発覚しました

ぁ、でも1話キスシーン入ってた←

ちょっとだけ「IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!!!!!!!!!待ってぇwwwwwwwwww」と内心1人大暴れでしたry

友達が「この子まだ腐ってない!」って言ったら先輩方皆様「染めよう!染めよう!」と言っていました


私的には








染まってもイイ。うん。だって腐になって誰かに迷惑かけるわけじゃなぃじゃん?




どっかのksヤンキーとか不良とかみたいに周りにやたらと迷惑かけるのはいけないと思うよ。
でも漫画さえ渡してくれれば黙る腐にヤンキーが文句言えるのか。

私らはてめーらみてーに近所やらに迷惑かけてねぇう。



後、パンピやら山姥やらが「私ヲタなの☆」って言うのやめてもらえないかな

ガチヲタな私としては


「うっせぇ。死ね。ヲタ名乗んな。虫唾が走る!!!


という気分になります。

ヲタって恥ずかしいことなんだよ?分かってるの?

その辺理解して言ってるの?何なの?どうなの?死ぬの?


有り得ないよね。まじで><*




まぁ、私はこの3年間の間で腐に染まるのかなぁ

3年後楽しみだ。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

今学校帰りですいいないいな
李ちゃんいいなぁ
僕もそんな面白そうな部活入りたい!
でもないっていう
でっていう



あー!!
羨ましす
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

