admin≫

 



ばとぅん。 

ルール
5日以内に書くことぉw
回した人わぁルールを守ってるか確認するぅw
守ってなかったら×ゲーム

①あなたのぉ名前わぁ?

うはきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

佐藤裕也wwwwwwwwwwwwww

(`エ´)ピャーwwwwwwwwwwwwww


ごめんwwwwwwwww李wwwwwwwwww

②次に回す5人決めてねぇw

ぼくのところにきたバトンは全部地雷wwwwwww

③その人たちにぃ回す理由わぁ?

何か文章うぜぇww

だから地雷にかわりますたwwwwww

④ぶっちゃけどんな子と付き合いたい?
 
恋愛とは成り行きですぷぎゃあwwwwwwww←

⑤最後にぃ一言

俺佐藤裕也
(`エ´)ピャー


はまったわぁwwwww





 次ー






踏んでしまった方ごめんなさい。

地雷バトンです。





【名前バトン】
強制バトン。見た人は必ずやること。
身の回りにその名前の人がいる場合は○、
いない場合は×をつけること。

【苗字】
山田【×】 神田【×】 小川【×】 神崎【×】 中野【○】 藤原【○】
吉田【○】 村田【○】 千葉【○】 清水【×】 渡辺【○】 伊藤【○】
石田【○】 本田【×】 雨音【×】 田中【×】 小林【○】 松本【○】 池田【×】

安藤【○】 桜井【×】 北【×】 西【○】 南【○】 東【×】 泉【×】 森【×】 林【○】 

五十嵐【×】 朝比奈【×】 小野寺【×】 佐々木【×】 長谷川【○】

朝比奈吹いた

涼宮ないの?(ねーよwwwww


【名前 男】
ひろき【○】 ひかる【○】 とおる【×】 ゆうた【×】 かずき【○】
はやと【○】 まさき【○】 ゆうと【○】 ゆうき【○】 そうた【×】
こうき【○】 ひろと【×】 たくや【○】 しゅん【○】 かける【×】
なおや【○】 まこと【○】 ひなた【×】 だいち【○】 つばさ【×】
わたる【×】 あきら【×】 けんた【○】 けいと【○】 かいと【×】
りく【×】 れん【×】 じん【×】 ゆう【×】 れお【×】 そら【×】
しょうた【○】 けいいち【×】 りょうが【×】 りょうま【×】

ねぇ、骸は?骸はいないの(いねーってwwwwwww

【名前 女】
あおい【×】 はるか【○】 さくら【○】 ゆうな【○】 かのん【○】架音タソwwwww←
ななみ【×】 みさき【○】 あかり【○】 ちはる【○】 あやの【○】
こころ【×】 かれん【×】 あさみ【×】 あんな【×】 なつき【○】
あかね【○】 みつき【○】 あすか【×】 えりか【×】 あいり【×】
りな【○】 りお【×】 りの【×】 あや【×】 みう【×】 まお【×】
さき【○】 みお【×】 ゆい【○】 りん【○】 さら【×】 のあ【×】
そら【×】 なお【○】 まい【○】 あい【×】 ゆき【×】



架音タソとあかりタソはネ申です。



いや、本名じゃねいけどね(タヒね!


この記事へのコメント

佐藤裕也乙www
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

