admin≫

スポンサーサイト 



きゃっほぉぉ。 

こんばんわー。
すもちゃん参上です。




高校の宿題は何処でしょう(ヲイ




ねぇ、紅流ちゃん。真紅まじたひって泣きそう←

んで、一緒に私と宿題探して下さい(蹴








…いや、多分…緑のファイルの中なんだろうけどね。
それがどこにあるんだろう?とか思ってたら



以外に目の前にあるってのが私なんですね。








死ねばいいのに





でもその緑ファイルないんだもん。
死ぬにも死ねねーよ。どうしようか←










じゃ、ばとん。。






~自分ばとぅーん~



(personal)


■名前:雛姫李。
■住み:輪廻←

■年齢:15.
■職業:まだ中学生。4月でNEET← 3日で高校生。
■身長:155.5?
■体重:45.
■視力:右:A 左:D 左眼は見えてねーよ。あさがお症候群だよ。失明だよ早い話しが!!!←
■握力:右:21 左:25
■髪型:肘まで。
■所持金:2804円 クハハハ!←
■習い事:やってね。←


(like)



■和食:和食?お刺身。
■洋食:え、お肉。
■菓子:バナナ以外何でもいける。
■おにぎり:梅干!いくら!
■おでん:卵。
■ラーメン:醤油。
■パン:チョコパン。
■チョコ:ホワイト。
■アイス:シャーベット系大好き。
■ガム:いや、何でも。
■アメ:チュッパーチャップスの何かプリンとかその不味そうなの以外全部好き。
■駄菓子:酢昆布。
■ジュース:何でも。
■お茶:日本茶。
■色:赤と黒



■数字:696←
■教科:ねーよド畜生が。
■ブランド:ねーよ。
■音楽:キャラソンからアニソンからガネクロからアリプロまでなら←
■歌手:AliprojectとGARNET CROW



■俳優:いねぇ。
■女優:いねぇ…
■モデル:いねぇ!
■芸人:いねーっつってんだろ!←
■TV:アニメ以外興味なし(ぁ



■映画:ティンカーベルが観たい←
■ドラマ:基本観ない
■小説:REBORN!、ハルヒ、ムヒョロジ、銀魂…かな。
■漫画:↑に同じ
■雑誌:ジャンプ。


■運動:ミントンwwww山崎www(ぁ
■季節:春。
■動物:犬。
■香り:アイロンした後の香り。
■キャラ:骸様ぁぁぁ!!!!も好きだけど沖田も好き。←


■花:薔薇。紅薔薇。青薔薇も綺麗だけどあれ人工的だもんね。

■場所:自分の部屋。
■コンビニ:ローソン。
■マック:マクドですぅ(ぁ んー。ダブルチーズ。
■ケンタ:ぅーん。チキン?


■ミスド:何でも。
■モス:フィッシュ!
■31:あんま知らない~
■ファミレス:色々w




(use)



■携帯:au
■ストラップ:ムクロウ!(ぁ
■パソコン:これ2000だよね(

■財布:分かんないけど赤と黒のチェック。
■ポーチ:ポーチ?私かばんです←



■バッグ:黒いやつ
■手帳:何に使うんそんなん。
■シャンプー:前はつばきだった。
■ボディ:何だろう。アロエのなんか。
■歯磨き粉:クリアクリンが普通

■歯ブラシ:固いよ?
■洗顔:アクネス?
■化粧水:ねーよばか。(
■ふでばこ:わかりません(
■シャーペン:持つとこ柔らかい最新の賢いシャーペン(え
■消しゴム:もうなくなるよry
■くつ:オールスター?









(now/現在)



■起床:AM2時←

■就寝:PM11時の予定←

■着てるもの:半袖のぱじゃま(
■靴下の色:はいてねーよ。
■テレビ何やってる:観てない。


■右にあるもの:マウスやらドライヤーやら携帯やら…
■左にあるもの:ベッドやらなんやらかんやら。
■どこにいる:まいるーむ。
■今の時間:PM10:34
■今の天気:暗いよ
■近くにある家電:パソコン。




(first/初めての)



■おつかい:忘れた
■自転車:乗れたの?小1だっけ?
■1人部屋:中1

■初恋:中1
■告白:ねぇよ☆





(past/昔の)



■将来の夢:…え。マーキュリー← えっとね、花屋だったと思うw

■怖かったもの:暗闇とお化けと物音w
■習い事:色々やってた






(other)



■風呂何分?:基本30~40分
■どこから洗う?:髪の毛。
■将来の夢:漫画家~
■電話着信音:鳴りません電話は
■メール着信音:アラルトの神秘





■何年何組何番:3-3-32だった
■給食?弁当?:弁当
■セーラー?ブレザー?:セーラーだった。でも高校はブレザー。ネクタイだぜ?
■スカートの長さ:膝と同じ。
■自分の座席:めちゃくちゃ真中で嫌だったの覚えてるわ(ぁ





■部活:合唱だった。高校は何もやんない。
■委員会:保健だったよーな。
■担任の苗字:忘れた(ぁ
■テストの最高点:68?
■テストの最低点:8です笑   笑えるかバーカ!←
■校歌の出だし:まーつかーぜー …だったよね?
■尊敬してる人:いねーよks!
■何フェチ?:目。
■1番行きたい所:アニメイt
■今の気持ちを漢字一字で:放  心状態です(え
■一言:いっそのこと楽になりたい(は





地雷なんで観たらやれよてめーら。
スポンサーサイト


この記事へのコメント

観ちゃったよおおおお(´Д`;)
何気に毎日来てます僕www
バトン長げえorzけど、やってくる!

かなこさん宿題やらなきゃだめじゃないかw
もうすぐ学校始まるよね?www
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

