admin≫

スポンサーサイト 



今日の収穫← 

今日、うちの家族全員(5人)と父の友達の家族全員(3人)でお出かけしてきました。
ショッピング的なモノへ…w


父さんと友達と友達の娘さん(小1)とうちのチビとうちのよく怪我する弟で
何か遊ぶトコいってた←


うちと友達のお嫁さんとうちの母さんでショッピング!キャッホォォ!←

んで、父さんチームは父さんチームですっごく楽しんでたらしいんだけど


はい、キタ!アクシデントゥ!




うちの(今年で中2)の立派な坊やが何かから落ちて顔面強打でテンション↓っちゃったぜ!!!!!




まぁ、うちの弟はそんなもんです(どかーん←




うちの今日(っていうか昨日のもあるっていっても靴だけw)の収穫!!!!!!


お財布



この財布かわゆすぐると思いませんか(ぁ

赤黒Love!!!!な私はコレを見たときとっても嬉しかったです!!!!
お値段は前の財布の3倍←(前の財布1000円だしwwwwwwwwwww←←←


でもさ、3000円でこれってケッコー安いよね。

1000円財布3年は持ったぜ?(ぁ

で、



今日のお買い物



左にある靴は革靴で、高校に履いていく予定です~
高校で友達でるきかなぁ?
これは昨日母に買ってもらいました~
もう1足運動靴があるんだけど、それはもう下ろしちゃった。
それは高校に置いとく予定!

で、その横にある黒いのはハイソックスなんだけど、模様が赤い蝶々なんです。
これも履いていけたら履いていこう。

で、その横にある2足はオーバーニー。早い話しがニーソックス。
縞々で、赤黒と白黒。ボーダー的な。

この靴下3足は父の友達のお嫁さんに購入していただきました!

でッ、その横にある赤と黒と白のチェック柄的な服と、その横にある白いのは合わせて着るやつ。
かわいいよね!
これも、父の友達のお嫁さんが!!!


その下の黒いバッグはうちが自分で購入。
もう財布もバッグもタヒってたから新しいの欲しかったの。
可愛いのあってよかたwこれは2000円w

これ2000円ってケッコー安いと思うんだ。
だって前のバッグ500円で3年だzry



と、高校の入学祝で服と靴下を買ってくれたんです。父さんの友達のお嫁さんはッ!









帰りはもうらんらんるーな気分で帰宅しました♪

楽しかったぜ…





次は学校用の革カバンだなぁ。






気付いた人居ると思うけどさ…





がやけに多いとか言ってんじゃねーよ(ぁ
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

