admin≫

 



プレパレード 







プレ! プレパラート!



強くなんかないけど



プレ! プレパレード!



いつか君を捕まえる!




プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ ワレテパリパリ



プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ




油断したら その指 チクチクアタック 覚悟して



小さいけど 挟むの ミジンコみたいなアナタ




ほしいのは プラスチックなハート(プラス プラス ダケドマイナス)



でもそれじゃつまらない そこに気づいた者勝ち




恋は甘くて 苦いもの



単純明快 複雑怪奇な代物



どうでもいい事ばっかり気にしたりするの



どんな感じ?ソンな感じ



温厚篤実 エキセントリックなアナタ



強がる素振りを全身まとって太刀打ち



素直なだけだと刺激が強くて クラクラ



傷ついちゃうの 傷つけちゃうの 純情プレパラート




プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ ワレテパリパリ



プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ プ・レ・プレパ




磨けばまだ 輝く 限界なんて ありえない



小さくても 誰にも 負けない何かがあるの




私から 近づくまで耐えてよ (タエテ タエテ コンキガダイジ)



アナタから それ以上近づかれたら割れちゃう




人は優しく 刺激的



気分爽快 難行苦行の代物



泣きたい時にもニコニコ笑ったりするの




どんな感じ?損な感じ



才気煥発 アクティブ全開なアナタ



強気な態度で奇襲を仕掛けて仇討ち



直進だけだと不安に駆られて ソワソワ



頭の中は いつも一人の 純情プレパレード




恋は甘くて 苦いもの



単純明快 複雑怪奇な代物



どうでもいい事ばっかり気にしたりするの



どんな感じ?ソンな感じ



温厚篤実 エキセントリックなアナタ



強がる素振りを全身まとって太刀打ち



素直なだけだと刺激が強くて クラクラ



傷ついちゃうの 傷つけちゃうの 純情プレパラート



頭の中は いつも一人の 純情プレパレード


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

