FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久々にTW。とか言ってみたけどTWにはINしてませんわよ。(ぁ 

友人Kの琴さん(←)が

「そろそろ引退したいんだけど俺引退するする言いながら引退出来たことねーんだ。どうしたらいい?俺の(←ここ自重してほしい)かなこちゃん…」

と若干頭の沸いている子が言ってるよと久々に友人Sの沙癒さん(名前出てんぞ)がメールをくれたんで
教えてやんねーこともねーぞコノヤロー。(えらそうだなオイ。


まずはな。

ID誰かにあげればいいよ。←←

んじゃあ何か「あーもうあげちゃったしもう俺帰れねんだな。」って気分的になるよ。
それかもうIDごと消去しちまえ。

じゃあけじめ?みたいなんがつくよ。



だってうちそうだったもん←

琴ちゃんあれじゃね?
1回辞めたんじゃねーのかコノヤロー。



ま、辞めたいならマジID消しちゃえよ。



何で琴ちゃんが辞めたいのかとか何で戻ってんのかとか聞かないけど

やってる時間を考えれば嫌んなるかもよぅ?






んで、翌々考えてみりゃ豪華装備やらとかは全部プログラム?だしね。
そんなに必死になってる自分バカ気てるとか思わん?w

うちはそれで嫌んなって辞めたんだけどねw





琴ちゃんもよく考えてみなさい!w








ぁ、沙癒さん。
知ってます?プレパレードって歌←






それでは、琴ちゃんよかったら参考にしてねぇ~
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。