admin≫

スポンサーサイト 



絵についてのバトン 

バトン

Q1 でわ、質問させていただきます。
A1 うぃー。
Q2 本格的に絵を描き始めたのは何年前ですか?
A2 んー。小さい頃から絵描いてたしなぁ。わかんねっす(ぁ
Q3 絵を描くとき「これがなければ描けない!!」という物は有りますか?
A3 左にシャーペン 右に消しゴム。 左利きです。←(聞いてないよ。
Q4 何処から描き始めますか?
A4 輪郭。目から描く人ってかっこいいよね。
Q5 描くときはシャーペン派?鉛筆派?
A5 シャーペン!
Q6 デジタルでは描きますか?
A6 描きません。ええ、ペンタブあるのにね。
Q7 全体で一番難しいところは?
A7 手かなぁ。指がねぇ。
Q8 全体で一番得意なところは?
A8 髪の毛!描くの好き!
Q9 一日どのくらい絵を描きますか?
A9 多い日で20枚。少なくて5枚とか?
Q10 絵の種類は?(少年漫画・少女漫画・BL・百合・デフォルメ・その他)
A10 んー。模写で少年漫画。
Q11 男と女、描くのが多いのは?
A11 女!模写は男ばっかだけどry
Q12 よく描く服は?または描くのが好きな服は?
A12 フリフリしたゴスロリ服。趣味悪いけどREBORN!とかにそんなに加えてる← そういうの描きたいんだよね。
Q13 右向きと左向きではどちらが多い?
A13 5分5分。右は描き辛いけどね。左利きなのにね。
Q14 日頃何に描いている?
A14 紙だけど(ぁ
Q15 よく描くポーズは?
A15 ポーズ…。片足を机などに足を乗っけたあのポーズ。←
Q16 お気に入りの目の色は?
A16 蒼か紅。そう、青と赤じゃない。蒼と紅。
Q17 好きなキャラの性格は?
A17 ツーンッとした子か ベルみたいな感じのry
Q18 尊敬している絵師さんはいますか?またその方の名前は?(無制限)
A18 色々~
Q19 背景は描くほう?
A19 描かない。めんどい。(ぁ
Q20 オリジナルを描きますか?それともアニメやゲームのキャラを描きますか?
A20 アニメっすねー。
Q21 絵を描くことについてのこだわりは?
A21 とにかく可愛くかっこよく。バランスをちゃんと…画像にあわせて!
Q22 ここまでです!
A22 はい!
Q23 疲れましたか?
A23 いえいえ!
Q24 でわ、あなたにとって絵を描くこととは・・・?
A24 楽しみ!
Q25 有難う御座いました!!
A25 こちらこそ!
スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

