admin≫

スポンサーサイト 



私告られました? 

疑問文です(え






ルール
①見たら絶対やる。(あしあとで分かります!!)
②何日かかっても良いので最後までキッチリやってください。
②このバトン(私告られました!!)をした人は1回だけで良いです。
③性別書けるひとは、書いてください。

※タイトルは「私告られました!!」か、「俺告りました!!」にしてください。



【1】ニックネームは?

  綺晶まりあ
  きしょう まりあ!



【2】性別は?

  腐なんかつけない女子。
  腐じゃねーよ。ヲタクだよ。ぶっ殺すぞ!(え



【3】年齢、学年は?

  14歳の中学3年生。



【4】身長は?

  うっふふー。
  156!!!すごくね?!伸びたぜ?!



【5】体重は?

  43から増えないんですね。



【6】靴のサイズは?

 っとね。22.5?

----------------------------------------

【7】携帯持ってる?

  来年だなぁ。



【8】携帯、何色?

  ねーよ。

----------------------------------------

【9】髪染めてる?

  傷むじゃん?
  まじねーよ。
  うん、染めてないよ。←



【10】好きな言葉は?

   好きな言葉?

   …。叩っ潰す☆←(何て言うか、意気込みすぎてた    たっつぶす!になるんだよね。叩き潰すって言ってるのに。)
   後ねー。「ひはははははwwwwww」なんてのもすきかな…←



【11】性格は? 

   O☆O☆ZA☆PPA



【12】周りから、どんな感じで見られてる?

   んー。
   見た目どおり明るくて面白いし、絡みやすいとか言われる。



【13】好きなスポーツは?

   寝る(パァンッッ
   え、スポーツじゃない?・・・
   体力温存するスポーツじゃないか!!!(えー。



【14】好きな本は?

   REBORN!かな。今のところ。

スポンサーサイト


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

