admin≫

 



守護者バトンww 

バトン

Q1 みんなをまとめるのが得意だ
A1 何気にまる
Q2 仲のいい友達が5人以上いる
A2 まる
Q3 学級委員長・副委員長になったことがある
A3 まる
Q4 一人より友達といるほうが好き
A4 まる
Q5 大空の守護者になりたい
A5 んーwwばつww
Q6 明るい性格だと思う
A6 まる
Q7 体力には自信がある
A7 まる
Q8 夏が好き
A8 ばつ!!
Q9 格闘技を習ったことがある
A9 あーまる
Q10 晴れの守護者になりたい
A10 ばつ!
Q11 影で支える仕事の方が多い
A11 ばつ
Q12 仲間や友達は大切だと思う
A12 まる
Q13 雷は苦手ではない
A13 ばつ。大嫌い
Q14 一度決めたことはやり通す
A14 ばつwwww
Q15 雷の守護者になりたい
A15 ばつ!
Q16 どちらかというと冷静
A16 ばつw
Q17 指揮をするのが得意
A17 ばつー。
Q18 剣道やフェンシングを習ったことがある
A18 ばつ!
Q19 相手をなだめるのが得意
A19 んーばつ。
Q20 雨の守護者になりたい
A20 ばつww
Q21 マイペースだ
A21 まるかなぁ
Q22 戦いが好き、憧れる
A22 あーまる
Q23 B型だ
A23 ばつww
Q24 一人が好き
A24 まる?
Q25 雲の守護者になりたい
A25 激しくまる←
Q26 守るより攻め
A26 ばつ
Q27 自分の考えがはっきり言える
A27 ばつ
Q28 武器を持つなら接近系より遠距離系の武器がいい
A28 まるww
Q29 じっとしているより動いている方が好き
A29 ばつ!
Q30 嵐の守護者になりたい
A30 んぁー。さんかくwww
Q31 よくクールだと言われる
A31 ばつww
Q32 AB型だ
A32 ばつー
Q33 なかなか相手に気持ちを分かってもらえないことが多い
A33 あ、まるまるww
Q34 隠し事が得意
A34 ばつw
Q35 霧の守護者になりたい
A35 無理な気がする←
Q36 貴方が一番なりたい守護者は?
A36 雲か嵐wwwww
Q37 Q1~Q5は大空の守護者です。いくつ○があった?
A37 4つww
Q38 Q6~Q10は晴れの守護者です。いくつ○があった?
A38 3つww
Q39 Q11~Q15は雷の守護者です。いくつ○があった?
A39 1つー
Q40 Q15~Q20は雨の守護者です。いくつ○があった?
A40 ねぇwwwwwwww
Q41 Q20~Q25は雲の守護者です。いくつ○があった?
A41 4つーw
Q42 Q26~Q30は嵐の守護者です。いくつ○があった?
A42 1.5こww
Q43 Q31~Q35は霧の守護者です。いくつ○があった?
A43 1つ~ww
Q44 一番○が多かったのは何の守護者?
A44 大空と雲ww
Q45 感想をどうぞ
A45 楽しかったですwww
Q46 最後に回したい人7人
A46 どうぞ、勝手にwww


この記事へのコメント

この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

