admin≫

スポンサーサイト 



明日に備えてREBORN!バトンww 

◆REBORNで雲雀と会話バトン◆ 腐向けバトン

Q1 何?僕と話したいって?別に今あいてるからいいけど。
A1 ぁ、まじで?群れに流されるまりあさんだけどよろしくね?←
Q2 じゃあ聞くよ?特技は何なんだい?
A2 聞かれますよ。特技はドッヂボールのボールが2個でも絶対顔面は死守することだよ?(ワケワカラン
Q3 僕?僕は何でも得意だよ。
A3 流石です雲雀さん。
Q4 じゃあ好きな食べ物は?
A4 食べ物…ねぇ…苺かなぁ?甘酸っぱいの最高。
Q5 僕はハンバーグだよ。知ってるでしょ?
A5 最近知ったよ← アリスのせいだよ←
Q6 じゃあ次はよく群れてる草食動物たちのことを聞くよ?
A6 ごめん私も群れてるよ?群れまくってるよ?時々感傷に浸ってるけど?←
Q7 沢田綱吉は?
A7 シーフードの缶詰ですね。(違
Q8 弱いのか強いのか分からないよね。
A8 まぁ、人間よく分からない所で力を発揮するものじゃないかしら。例えばジャンケン←
Q9 じゃあ獄寺隼人
A9 ああ、アレ中学生なのにダイナマイトってかなり大胆だよね。雲雀さんのトンファーもビックリだけど(ぁ
Q10 うるさいよね。あいつ。
A10 うるさくてごめん(ヲイ
Q11 山本武は?
A11 野球をする為に 野球のために産まれてきた 野球男児  …かな(ぁ
Q12 野球部のエースなんだってね
A12 いいよねー。野球バカっていいじゃない。
Q13 笹川良平は?
A13 極限だよねwwww
Q14 ボクシング部キャプテンらしいよ。
A14 何か…エースとかキャプテンとか多くねぇ?
Q15 あいつ受験生だよね。
A15 そうだよね。って貴方もでしょう。そんな事言う私もだがな←
Q16 そうだ。ここから腐向けになるらしいよ。大丈夫なの?
A16 腐と群れてると腐になるって知ってる?(蹴
Q17 じゃあいくよ。
A17 かもん。
Q18 なんか骸雲ってあるらしいけど君はどう思ってるの?
A18 私は好きだけdry
Q19 信じられないよね。あんの南国果実とくっつくなんて。
A19 信じてください。南国果実美味しいんだよ。なめちゃいけないよ。沖縄で何個食べたと…え、それじゃないって?(
Q20 山ヒバってあるらしいけど何?山本武とくっつくワケ?
A20 個人的には好みだけどちょっと違う。
Q21 はっ。信じられないよね
A21 現実逃避なら一緒に付き合うZE☆←
Q22 マイナーなのでさ、了ヒバってあるよね。
A22 へぇーッ それはアリスも知らなかったんじゃないかしら?
Q23 僕をくっつかせて何が楽しいのさ。
A23 私は結構好きだけど、害さえなければね。
Q24 あ。でも沢田綱吉ならいいけど//
A24 ぷふっ…
Q25 いや・・・別に何もないよ。
A25 そう。そうなの。ホントね。
Q26 そろそろ風紀の仕事があるんだけど。
A26 ああ、反省文ですね。風紀乱した奴に反省文書かせるんですね←
Q27 じゃあ僕は帰るよ
A27 現実逃避のお付き合いありがとう御座いました。
Q28 作成者「是非お友達に!」 雲雀「友達募集とか群れてんの?咬み殺すよ?」 作成者「!?」
A28 待て。待つんだ。作成者様を殺すならまず初めに私をry
Q29 じゃあ回す人を決めなよ。
A29 アリスには絶対やってもらいたいよね。
Q30 じゃあまたね。
A30 Arrivederci♪ パイナップルは美味しいんだよ?沖縄でね?ry
スポンサーサイト


この記事へのコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

