FC2ブログ
admin≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


召すわよ!バハムートを!(マニアックとか言わない。 

重症患者^p^
まりあです^p^
誰か救急車呼んで?wwww←

はい、何だか最近どんどん頭がおかしくなってます^p^もうワルツのごとく^p^

早く17日こねーかな^p^
ガネのライヴDVDくるんだよね^p^
早くみたい^p^・・・

DVDはほんとに生声だから最高だよね。
生っていいね。
声っていうと声優さんもすごいよね。
時々すごいロリ声な人とかいるよね。
ロリには興味ねぇよ。(ぁ

声がエロい人ってなんであんなにいい声してるの?
私はそれが疑問なのよね。
っていうか女子ってエロ声好きだよね(蹴
エロ声もいいけどね。

私はアニメ声が好きですぅ。あの何か…何て言うの?
何て言うか声に惚れる。

ぁ、そういえば、アレなんですね。
絶対可憐チルドレン?の『かおる』ってキャラの声ってハルヒなんですね。
らき☆すたのこなたの声もハルヒなんですね。

この声優さんも頑張りますよねー。何気なく尊敬。

▼続きを読む▼

この記事へのコメント

なんかとっても、面白い…
思わずニヤニヤ
私もやばいかも
この記事へコメントする














(△お好みの文字サイズになるまでクリックしてください)

雛姫 李

Author:雛姫 李
名前 雛姫 李(ひなひめ すもも)

年齢 中高生

性別 女。でもきっと中身はおっさん←(エリー><

好きな物
・包帯←
・眼帯←
・眼鏡←
・ゴスロリ←
・可愛い子。(男も女も関係なしで←

好きな漫画
・REBORN!
・Rozen Maiden
・銀魂

好きな言葉(的なもの。
『跪いてお嘗めよ。聖なる足 掠れた喉で女王様とお呼びなさい』
ドS的な言葉が好き。
言いたいんじゃなくて言われてみ(ry←

憧れる物 恋する乙女。

乙女になんてなれない私。だって中身おっさんだもの←
高杉さんと沖田と骸が大好きです。さーせん。(

私はMじゃないよ?ただドSが好きなだけ。←
Sの会話を聞いてると萌えますよね。え?萌えない?

最近前髪のカット失敗して涙目なんですけどwwwwwwww
早く伸びる方法ありませんか?←

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。